要予約!鬼北町の特産品であるきじ肉を使用した高貴な味わいの鍋料理♪ #新橋 #鍋

2022.04.28

こんにちは!
かおりひめです。

うららかな春の日差しが心地よい季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「予約必須メニュー」についてご紹介します!
 

◆◇要予約の特別な鍋料理を是非お試しください!◇◆

~ワンランク上のご宴会にもぴったり◎~

当店では、他県ではなかなかお目にかかれない愛媛県の特産品である「鬼北きじ」を使用したメニューをご用意しております。
できるだけ自然に近い環境で飼育、熟成させた「鬼北きじ」をじっくり味わってみてください。

*要予約!熟成鬼北きじ鍋 一人前/3,000円(税込)
愛媛県の特産品であるきじ肉を使用した、日本古来の高貴な味わいをお楽しみいただけるお鍋。
たっぷりのお野菜ときじ肉の旨味を存分にご堪能ください。
こちらの鍋メニューは事前のご予約が必須となっております。
3人前からご予約が可能です。

春のご宴会をはじめ、接待など、特別な1日にも相応しい『熟成鬼北きじ鍋』。
是非、この機会にお召し上がりくださいませ。
 
※画像はイメージです
 

~愛媛郷土料理のおすすめは他にもズラリ!~

「熟成鬼北きじ鍋」の他にも、愛媛を感じられる郷土料理を多数ご用意しております。
お酒との相性抜群の逸品揃い!オススメの3品はこちら♪
是非今夜は当店で、愛媛を存分にご堪能くださいませ。

◎鯛ざんき
 新鮮な鯛をサクッと唐揚にした郷土料理のひとつです。
 アツアツの出来立てをご提供いたします。
 是非冷めないうちにお召し上がりください。

◎太刀魚の竹巻き焼き
 太刀魚を竹に巻き、甘口たれで焼き上げた、宇和島の郷土料理です。
 そのままがぶりと丸かじりでお召し上がりください!インスタ映えも抜群◎

◎媛っこ地鶏の塩焼き
 軍鶏の歯ごたえ、名古屋種の旨み、白色プリマスロックの肉付きなど、
 それぞれの長所を生かした「いいとこどり」の塩焼きです。
 お酒にもよく合う逸品です!

 

いかがでしたでしょうか?
今回は「熟成鬼北きじ鍋」を中心にご紹介させていただきました。
この他にも様々なお料理をご用意しております。
新橋にお越しの際は是非とも当店をご利用ください。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-8045
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
かおりひめ

かおりひめ

住所

〒105-0004 東京都港区新橋2丁目19−10 新橋マリンビル 2F

アクセス

JR 新橋駅 銀座出口 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 2番出口 徒歩1分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩5分
都営浅草線 新橋駅 徒歩5分

営業時間

■営業時間
<ランチ>11:00~15:30(L.O.15:00)
<ディナー>17:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業

■定休日
年中無休

  • 角打 丸の内
  • 萬里 大手町
  • 萬里 聖路加
  • テラッセ