2020.03.05
こんにちは。
かおりひめのPR担当です。
本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。
当店では、香川・愛媛の郷土料理に加え、
「オリーブ牛」や「鬼北キジ」など、他県ではなかなかお目にかかれないお肉や、瀬戸内海の漁港から直接届く鮮魚など、様々な郷土食材をご堪能いただけます。
香川・愛媛の食材を味わったことがない方も、懐かしい地元の味を味わいにいらした方も、皆さんが満足していただけるメニューを多数ご用意いたしましたので、
是非皆様お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。
瀬戸内地方の日本酒と焼酎も約40種ご用意しております。
当店では、香川と愛媛、両県の郷土食材をご堪能いただけるコースを2種ご用意しております。
+1500円で飲み放題をお付けすることもできますので、お料理と一緒にお酒も心ゆくまで味わいたいという方は、是非ご利用ください。
◆〈お料理のみ〉 郷土の味コース 全9品 3500円
瀬戸内海で水揚げされたお刺身や、[地魚のあら煮]、[太刀魚の竹巻焼き]など全9品をご用意いたしました。
〆には、コシが強くモチモチ食感で、濃厚なイリコ出汁が香る讃岐うどんをお楽しみください。
◆〈お料理のみ〉 郷土料理コース 全10品 4500円
[媛っこ地鶏の炙り塩焼き]や、[地魚の天ぷら盛り合わせ]、[土鍋炊き鯛飯]など、
より贅沢な逸品が揃うコースです。
地下鉄銀座線 新橋駅 2番出口より徒歩1分のかおりひめでは、6名様までご利用いただける半個室もご用意しております。
入口にのれんを掲げた半個室タイプですが、他のスペースと独立しているので、周りを気にせずゆったりとお過ごしいただけます。
友人や会社の同僚とのちょっとした飲み会や、ご接待など、各種宴会に是非ご利用くださいませ。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
かおりひめ
住所
〒105-0004 東京都港区新橋2丁目19−10 新橋マリンビル 2F
アクセス
JR 新橋駅 銀座出口 徒歩1分
地下鉄銀座線 新橋駅 2番出口 徒歩1分
ゆりかもめ 新橋駅 徒歩5分
都営浅草線 新橋駅 徒歩5分
電話番号
営業時間
■営業時間
<ランチ>11:00~15:30(L.O.15:00)
<ディナー>17:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業
■定休日
年中無休